桜祭というからには、ソメイヨシノが必須でしょ♪
0c_s
ちまくん、オトコノコでもめっちゃカワイイ~~~!!
結構動き回って装着がタイヘンだけど、ゴム仕様なのでさっと着けられたそう。。。
0n_s
なっちゃん・・・流石おんなのこ。
お出かけはあんまりなので、ハーネスを着用したりがしないにもかかわらず
ミミカザリはすんなり着けてくれたんだって♪

このミミカザリを、ラビフィーが着けるとこんな感じ♪
kubikazari_sakura3
kubikazari_sakura4
アレンジして、アタマに・・・♪
kubikazari_sakura
桜の花びらがキレイに見えるように細いアクセサリー用の強力なゴムを使用しているんだ。
kubikazari_sakura2
kubikazari_sakura5
そのまま置くと、桜の鞠みたくなっちゃうんだよ~。

Rはラビフィーのイニシャルでもあるし、RabbitのRでもある。。。