桃のお節句を祝うモモイロのヘッドドレスセットのももちゃんラビフィー・・・が、桃モモももちゃん♪
0m
ももちゃんラビフィーにとって、一年で一番目立って良い季節が今!!
なので、ももちゃんラビフィーは自ら「ももちゃん祭り」を企画した。

桃の花がこれでもかってくらいトッピングされたヘッドドレス&綿レースのフリルが甘さを
際立たせるベストドレス、そしてrabbit fieldロゴのポシェットのセットである。
0m1
ベストドレスだけでも
0m8
めっちゃ、カワイイ♪
ヘッドドレスには、ちゃんとミミを通すフリルがあるのでズレナイよ。
0m10
0m4
0m5
0m6
0m7
0m3
あま~い香りが漂う姿・・・完璧☆”

0m2
「ももちゃん祭り」と銘打っただけに、桃モモももちゃん♪以外にも 素ラビのももちゃん
ラビフィーをお迎えくださった方に
0m9
桃のつぼみが付いたrabbit fieldロゴポシェットをご用意してるです♪
ロゴポシェットは期間&数量限定、気になる方はお早目にです~~~。