ナツイロで本領発揮のフローズンラビフィー♪

フローズンの特徴は半透明、クリア塗装によって透明感が出ることは
みんなも知っているよね。
だけどクリア成型っていうのは、内側も透けて見えちゃう弱点が!?

先日組み立て作業をしていたら、2匹だけNGを見つけたんだ。
内側にソフビだれ・・・カオとおしりにである。
ng5

色つき成型色だと、表には反映されないからまったく問題がないけど
フローズンの場合は、そうはいかない。
だけどある意味、レアなラビフィー。

過去にもこうしたラビフィーを夏限定で、汗ラビとしてリリースしたことも
あったけど、現在の工場になってからは初である。
しかも2匹のみ。。。
そこで今回も、たれ具合によって命名・・・スペシャルラビフィーとして
ご紹介することにした。

氷が融けていく感じ
ng1
ng2
融氷ラビフィー

汗をかいている感じ
ng3
ng4
汗かきラビフィー

スペシャル価格でご紹介するからね、お楽しみにね~~~!!