ナツイロには海をイメージしたマリンラビフィーを早々にご紹介したけど、もう1匹の
海に因んだラビフィーをご紹介するね。
sb7
海中をイメージした オーシャンラビフィー。
sb1
sb2
海に潜って、水面を見上げたことってあるかな!?
太陽に照らされた海面は、空や光の色を屈折させゆらゆらと輝いて・・・
いつまでも留まりたくなるような、美しい空間。
海水の心地良い温度までを感じられるようなラビフィーを、表現したかった。

だから小物は、シュノーケルセットがメインだよ。
sb4
ゴーグルは、ウレタン素材の板を切り出しプラ板をはめ込んだんだ。
sb5
オトモダチのイルカちゃん付♪
sb6
天然パールを、見つけちゃった♪
sb3
うさぎなのに、海中に棲んでいるようなラビフィーだよ~~~。