ポロンは幸せのカタチを探しているけど、ラビフィーにはポロン自身が
幸せのカタチなんじゃないのかな・・・って思うことが良くあるんだ。

だってポロンは、いろんなオイシイにそっくりなキュート体型。
この夏は、そんなポロンの可愛さ全開だよ~~~!!(くすっ)
mp1
甲冑がとうもろこしの実に似てたから・・・とうもろこしになってみた。
mp3
小さいとうもろこしは、粘土で手づくり♪
mp6
ソフビカラーのクリアでコーティング仕上げをしたよ。

全身は、とっても淡くてキレイな色なんだけど
mp5
画像だと、微妙な色が解りにくいかな!?

オナカは
mp4
皮をイメージした。
mp2
茹でたり焼いたりは厳禁!!
ポロンアルマジロは食用ではないので、ご注意くださいです~。(くすっ)